横浜市保土ヶ谷区星川の内科・胃腸科クリニックなら、医療法人 文光会 小泉クリニック

小泉クリニック

待ち状況ナビ

• フリーダイアル
  • 〒240-0006 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川 1-4-5-1F

ホーム > 診療案内

WEBクリニックはこちら! 症状別診療案内

内科全般

風邪、気管支炎、肺炎新型コロナウイルス、糖尿病、高脂血症(脂質代謝異常)、高血圧症、高尿酸血症、慢性気管支炎、腎機能異常痛風発作帯状疱疹、肺気腫、甲状腺疾患、扁桃腺炎メタボリック症候群など幅広く、お体の不調にお答えします。

循環器内科

高血圧症狭心症心不全閉塞性動脈硬化症、不整脈、動悸・息切れ・胸痛など、心臓に関するご心配にお答えします。

小児の気管支喘息、一般的御診察を行っています。

ワクチン、健診など

ヒプ(髄膜炎菌)、プレベナー(小児肺炎球菌)、サーバリックス(ヒトパピローマウイルス)、各種ワクチン、にんにく注射、横浜市特定健診、横浜市老人健診、横浜市大腸癌検診、横浜市PSA(前立腺癌)検診、横浜市緊急肝炎ウイルス検査

WEBクリニック

WEB簡易診断

こんな症状ありませんか?

カラダの部位ごとに症状をみてみましょう。
症状のボタンを押すと、その症状の原因として考えられる病気の紹介ページへとジャンプします。

鼻水、くしゃみがでる のどが痛い、咳が出る 胸が痛い 息苦しい 頭痛、肩こり 生活習慣病 ワクチン・にんにく注射 便 下痢、血便 かゆい、発疹が出る むくみ 足の痛み

医療法人 文光会 小泉クリニック
〒240-0006 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-4-5-1F TEL:045-331-3325

(C)MEDICAL CORPORATION BUNKOKAI KOIZUMI CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.